「どじょうはな、あんな小さいのに髭が生えてるんだぞ」

↑父(48)の名言。事実を言っているだけだが、何故か人の心を動かす力を持っています。



というわけで(?)一応合格できました。
でも。
クランクで三回脱輪し、(しかもバックで戻るとき確認忘れた)
坂道の途中で止まって何故かニュートラルにギアを入れて、
アクセルを踏んでも動かないので(当然)「あれ?おかしい!?」とパニクって、
さらに駐車時に左の合図を出し忘れた人間を路上に出していいんですか。


つうか前の番で運転してた人が超上手かった…
私の見る限りノーミスでした。すげえ…


そして、私は当然のように「ダメだこりゃ」モードに入っていたので、
終わった後はやさぐれて寝てました(おい)


でもって、技能合格だと聞いた後も、最後まで、「ごめん、今のはウソぴょん!」というオチが来るのでは…という疑惑を捨て切れませんでした。


とりあえず、今夜は長さんの特別番組を見ることにします。
…路上怖い。(←すでにビビリモード)