まあ…!!(ロココ調に)

死んだ目をしているなりに、ネットで変なものを探していました。
変なものを探しているときが、自分が一番生き生きしている時です。
そして、素晴らしいアイテムを見つけました。

ご当地キティちゃん、福岡柳川どじょうストラップ!!
どじょうです ひげが生えています すばらしい!!!
ただ一つ難を言えば、
どじょうの着ぐるみをかぶったキティちゃんが鍋に入っているのがネックかな?
この後、煮えるだけじゃん!
ご当地キティちゃんは、当地で買ってこそ男らしいと思うのですが、
これだけは例外かもしれない。多分通販で買う。かも。



今までで一番無駄だった買い物〜オンライン編〜
クリスマスコンパ用に買った筋肉Tシャツ
商品自体に不満はなかったが、
やはりマッチョマンの天然の筋肉にはかなわなかったので断念。