けっきょく

一限さぼった
一限の内容はおもしろい
でも、わたくしには課題が…


9時に図書館に行こうと思っていたのですが、
全力で寝坊をしました。
結局学校に着いたのは10時20分…
一限出たほうが良かったじゃん


二限(モグリ)
内容は面白い。
でも問答無用でさぼった。
図書館で調べものをする。
でも、まったく課題の答えがわからない。
ゼミをさぼろうかという気持ちがわき起こるが、何とかおさえる。



図書館の地下室でテンパる。
動く書架につぶされたら嫌だなあと無駄な心配をする。


三限
あきらめた。
遅いお昼ご飯


四限(ゼミ)
何かぬるくて怒られなかった…
助かりました…(小声)



結論
コピーカード(1000円)を、
一回使って無くしました。
きっとコピー機に忘れたんだ…
私の大馬鹿!!!!(泣)


あと、自分のレファレンス能力の無さを実感しました。
調べものも満足に出来ない… やばい…
司書資格の授業とってたのに…(挫折したけど)