orz

落ちたーーーーーーッ!!(爆)
普通走行(?)は上手くできたんですけど、
トラックの後ろに駐車して、
自主経路の説明をして、さあ出発しよう…と思ったら、
力いっぱい補助ブレーキを踏まれました。
教官「前が狭すぎ。トラックにぶつかるよ」

…………。


路上駐車トラックのアホ!!!(←見苦しさ前回)
というか、安全第一を忘れた自分がバカでした。
以後気をつけます…


教官には「確認はよく出来ていたね」
と言われたんですが、もう一人の教習生(上手く走れた)には
「道が空いてるから、簡単で良かったね。こんなに簡単な卒検は、一年でも今くらいだよ」
と言ってました。

ガーーン


でもって、落ちたのって私だけ!?
ワーーーイ!!!(泣)


orz

とりあえず卒検を受ける回数を計算したら、あと22回ありました。
それだけあれば、多分いつかは受かるでしょう…

まあ、検定料と補習一回分は無料だし(必死で言い聞かせている)

次回は来週の土曜日。
十日近くあくのね…