映画

実は前から観たかった


Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]


つうかぶっちゃけヴァイオレット目当てです(おい)
ギャー! 可愛い!
お母さんも強くて素敵でした。
アクション映画は、観てて爽快になるからいい。


不満点(※ネタバレ有り)
でも、シンドローム(ビリー)に救いがなかったのがどうかと。
つうか、彼がグレた(?)のはインクレディブルのせいじゃないか?
ヒーロー体質じゃない自分に、浅からぬコンプレックスもあったろうし
それを深く掘り下げて欲しかった。
最後のロボットは、良心に目覚めたビリーに倒して欲しかったです。
というか、ビリーが可愛そうで、インクレディブル家が嫌な一家に見えました。
いや、途中までは純粋に応援してたんだけどね。