Musical Baton

id:Hironeさんから回ってきました。
気づくの遅くなってすみません(汗)

正直、音楽には疎いので(--;)つまらなくてごめんなさい。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
うーん
多分入ってないです。自分で入れたことはない。


Song playing right now (今聞いている曲)
聞いてません。
あ、バイト先で流れる「ハローハロー」を連呼するの曲のタイトルが知りたい…


The last CD I bought (最後に買ったCD)

ときめきメモリアル Girl’s Side オリジナル・ゲーム・サウンドトラック

ときめきメモリアル Girl’s Side オリジナル・ゲーム・サウンドトラック

…すみません。申し訳ございません。本当にごめんなさいorz


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
普段あまり聞かないんで、思い入れ系で。

END OF SORROW

END OF SORROW

中学の時は、実はLUNA SEAファンでした。
SUGIZOが大好きでした。


A BEST

A BEST

高校のころは浜崎が好きでした。
彼女の詩は、共感できて今でも好きです。


幻想水滸伝II(1)

幻想水滸伝II(1)

高校〜浪人時代にかけて、幻水にはまってました。
ゲーム音楽では初めて買ったCD。


セルマソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク

セルマソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク

ビョーク好きだったり
ダンサー・イン・ザ・ダークを高校生の頃見に行ったら、
連れが全員が泣いていました


ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

大丈夫か Cocco
でも、その歌詞が好き




Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
どうしましょう

じゃあひとまず
id:stein様と
id:aliseさんと
id:meikaotちゃんに!