カレーパンをもらいました

今から、ものすごく無駄な上にくだらないことを書こうと思います。
余りにもくだらないので白フォントで隠そうかと思ったのですが、
隠すほどの内容もないのでこのまま捨ておきます。


マンガやゲーム(つまり二次元)でわたくしめの好きな感じのキャラ


*外見*
できれば黒髪短髪(でもスポーツ系ツンツン髪よりはやや長い。前髪はあり)
できれば切れ長ツリ目
できれば身長170〜175
できれば年齢19〜28(青年が好きです)
できれば細身
できれば地味顔(しょうゆ)
できればO型(つうかイメージオンリーでは… 実際にO型の方にはいい迷惑)
できれば地の星座(牡牛・乙女・山羊 特に山羊なら最高 つうかこれもイメージ先行…)


*性格*
大雑把(これは最重要項目です←きもい)
できれば学生時代(高校時代)に運動部だった
文才・詩才・画才のかけらもない
作文とか書かせても、事実を羅列してあるだけ。読んでも全然おもしろくない
穏やかで素直
でも実は頑固で負けず嫌い
無口で口下手
凡人
まあ「いい人」の部類には入る



とか書いてますが、別に外見とか、もうぶっちゃけどうでもいいですね ええもうちびまるこちゃんのはまじとかでもね まあ目鼻口さえついていればいいよ(投げやりすぎ)
つうか自分がきもい!
まあとりあえずメロンパンの刑ですね(意味不明)



追加
大切なこと(?)を書き忘れてた

一人称は「俺」
やっぱりオレ村の住人です(何)
僕とか私とかよりは、個人的には「俺」が好き(好きな方申し訳ないです…)
もちろん、「僕」「私」キャラでも、好きなキャラは沢山いますが
あと、現代物なのに「おいどん」とか「拙者」とか、むしろ「モロヘイヤ」とか
それくらい突き抜けるともうどうでもいい(笑)

でもって、脳内で無駄に「俺」「おれ」「オレ」を区別しています。
キャラクターによって、漢字・ひらがな・カタカナで違ってるのが面白い。