魚(ウオ)

ローカル局でベルばらの再放送がやってました。
つうかなんだこのアニメ
ありえん おもしろすぎる…!!!


まだ序盤なのですが、
オスカルの素晴らしいかっこよさと、
アンドレのダメヘタレっぷりが見事なコントラストを描き出しております。
つうかこれはやばいよ…オスカルに恋をする女の子が続出するわけだよ…!


でも、個人的に彼女の魅力というのは、
根底にやはり「女」という前提があってこそのものだと思います。
つうか、これでオスカルが男だったら私はスルーですよ(知るかよ)
女を捨てた彼女の、皮肉なまでの美しさと、内面の男らしさと危うさこそが
オスカルの魅力なのかと
(それよりも、こんなことを書く自分がきもいのが問題ですが)


いや…この作品で特筆すべきは、アンドレ出世魚っぷりか…
初めはコマの片隅だけの存在だったのに、
どんどんかっこよくなってくるんですよ…


というか、へたれアンドレがかっこよくなって、
主人のオスカルをゲット(何か下世話)するのが実に萌える
アンドレ×オスカル 一押しです!
そして、こんな私はSPIの模擬テストで非言語系が0点でした!
ゴーン