うなぎ

スッポン
フカヒレ
山芋
チョ●ラBB



以上五品が、私の中では「栄養のある食品」認定されています(実際にそうなのかは謎)
というか、特に上の三品、高価なものばっかりではないですか。
高い=栄養がある のイメージが植えつけられているのですね。
可愛そうな子…!!



そういえば昨日、ブッコフでときメモ1のぱずるだまとっかえだまがあったんですよ
買おうかなと思ったんですが、
サイフが泣いたのでやめました。
でも欲しいな…


(以下乙女ゲーについての記述が延々と続く)
GSのほうのぱずるだま、携帯用はあるんですが、
家庭ゲーム用は出ないんですかね?
あったら欲しいんだけどな


連鎖グラフィック変えてくれたらね
あれのせいで、素でキモくてプレイできないよ!(笑)
ご家庭のTVの大画面でアレが出たら、普通に顔面蒼白になります。
実際、本編のときは「何故自分はこのゲームをやるのか」と自身に問いかけました。
そして今も自問自答の日々です。
ウソです、割と開き直り気味です。


でもあのスチルはリアルにキモい
つうか、あれは誰でやってもキモイぞ!(笑)


(話が戻る)
ときメモ1のやつだと、女の子同士のやりとりがあるんだっけ?
そういうのもあったらいいのに


で、連鎖パターンがあったりしたら面白いな…
猫ちゃん型に消えていくとか…
消えるときに、「うん、仕方がない!」という文字が出るとか…
「赤点」の字が出るとか…
(ややバカにしてます)
ストーリーモードとかあったらなあ