よわい いぬほど よくほえる

もちろん自分のことです


(*´V`*)↓もう下とかプギャギャギャだから隠します。
一人で勝手にいきがってます。おー きもい きもい。
店長にいいたいんだが、つうか見てるのかと。
15分前に来て、中華まん作ってるのとか知らなかったじゃん。
言うなら見ろよ。確認して確かめろっつーの。
納品時間遅いって言うけど、他の人と終わる時間は同じだよ。
どうしろっちゅーねん。
もちろん、見てるのならいいです。受け入れます。
でも、見てないで言われたとしたら、どうしてもそれは不当だと思ってしまう…




ただ、前だしは確かに意識が低かった。それは反省します…。すみませんでした。
っていうか、言われないと気づかない自分もバカ


同じ種類のバイトしてた子に、今度会ったら色々聞いてみたいです。


でもいってすっきりした
(*´V`*)(*´V`*)(*´V`*)←自分へのメッセージ(何)