とうとう

例の(プギャ)ゲームについて記述する日が来ましたよ
※友人の文章を多少借りた部分があります。すまん。


ときめもGS


五月の昼下がり、暇なので友達から借りた



「ふははははは!!! この俺様が、こんなもんにはまるわけがないッ!!!」


→一人目クリア
「あべしっ!!」


→二人目クリア
「たわばっ!!」


→三人目クリア
ひでぶっ!!」


→オールクリア
「我が人生に一片の悔いなし!」



おう、オラの負けだ!
つうかまじやべえよ このゲーム!
一見アホゲーですが(おい)、キャラクター造詣の深さは凄いです。
以下ややネタバレなので隠し
軽そうな人が実はしっかりした真面目な人だったり
冷徹な人がただの不器用な人だと判明したりと

意外性が多くて楽しめます。
もちろん、ネタとしての楽しむのもありだと思います(笑)



しかれども、実にどうでもいい話ですが、
別に私はゲームのキャラと付き合いたくありません(笑)
脳内デートもしてないし、ドリーム小説も読んでないよ!(何)
たまたま好きになったものが、乙女ゲームに出てただけです(笑)
だから個人的には、これが少年漫画でも小説でもかまわないです。



それにしても、先生と理事長以外は全員年下だよ…!(笑)
同級生達はあれか? ドラえもんでいうと「雲の王国」の世代?(何)

ちなみに、彼らの誕生日は西暦も決まっていて、
メインキャラ世代は今年高校を卒業したようです(何か詳しいし・笑)
各キャラの誕生日には、
色々なサイトさんで、「●●くん19歳おめでとう」と書かれていたり、
あまつさえ一番若い後輩くんにいたっては
「○○くん18歳おめでとう!」と書かれていたり(リアル高校生…)
いと若し!


青臭き姿を見つめつつ若いっていいなと思う2●歳の秋