よい子のけなし愛

※超どうでもいい内容です


というか、漢字練習(小学校時代を思い出した)
しなきゃいけないのに何してるんだ


けなし愛が好きです。
そしてけなし具合は好感度に比例します。
ガソスタゲームのキャラクターは全員好きですが、
特に一番好きなキャラは常に侮蔑しています。
だって存在意義が感じられないんだもの。
いる意味がわからないんだもの。
というかバグ?


そのゲームの出版物を見ると私は泣きたくなり、
グッズを見ると更に泣きたくなります。
人を馬鹿にすんな!! ぷんぷん!!!(きもい)
イラスト集の表紙に裸の男を置くな


そしてこんな私は、
今日、そのゲームのファンクラブの入会案内書を請求しました。
既に手遅れです。さようなら。
私は賞味期限切れのバナナです。
そしてぼくはタクマカラン砂漠に行く(どこそこ)