異性バトン

男になったつもりで答えてみます。


【Q1:朝起きて最初にすることは?】
「ふんぬっ!!!!」
と叫んでシャツ(パジャマ)を筋肉で引きちぎる。



【Q2:あなたの職業(学校)はなんですかそれはどんな仕事?】
大学では経済学部(何故)で、
仕事は実家の米屋。(本当は違うけど)


【Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?】
気の強い女の子(笑)


【Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に】
宴会で、頼まれてもいないのにヨゴレ芸をやるところ(おい)
そして女の子にウザがられる。最低。


【Q5: どんな格好をしてみたいですか?】
そりゃスーツですよ
あとはふんどしですかね


【Q6:どこに行ってみたいですか?】
日本全国一人旅


【Q7: もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?】
バカだろうから嫌だ(おい)


【Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか】
男がいいです


【Q9:このバトンを5人の友達に回して下さい】
ストップ!