もう本当に

単なるゴ・ミー文で恐縮ですが

ゴミは隠そう運動


GS2熱が私と一部の友人知人の間で高まっております。
否、勝手に高まっておることとします(おい)


というか…ジョイジョイ!(意味不明)
ジョイジョイ(既に名詞化)本当に可愛いよ ジョイジョイ
いまの所GS2は、
志波とハリーと真咲とクリスの四つ巴です(そして影からそっと狙う氷上)
全く予想がつきません…!


ただ、私は今まではまったキャラの中で、
前もって「こいつにはまる」と思った人間にはまったことがありません。
何故か大抵大暴投します。
1では投げたボールが行方不明になり、
しばらく探し回ったら、何故か家の真裏の鯉の水槽に落ちていました。
そして拾ってみると、ボールに変な藻が大量にからまっていました。
初めは「げは」と思いましたが、今はもう慣れました。




ただクリスが、私の幻水で最愛のキャラ
スタリオンに何となくかぶってます(痛)


実はスタリオン、すっげーーーーー好きです!!
今でも大好きです!
幻水5が如何なるクズゲームでも、スタリオンさえ出ていれば買います(帰れ)


「ジョイジョイ!」と笑われては、抵抗する術はありません(…)
しかれども1もいいよ!


本当にもっと早く1やっときゃ良かった…!