あーたたたたたたたたたた!!!!!

タイトルと内容はまったく関係ありません(笑)


KARASちゃんより
物欲バトン

Q1 今やりたい事
  GS2(笑)
  あと漫画描きたい、ストーリーを考えたい
  …オタ事ばっかかよ!(笑)
  

Q2 今ほしい物
  どんなだらしない人間でも汚れない部屋、
  脱いだら自動的に洗濯機に向かう服。


Q3 現実的に買っても良い物
  高い手袋。
  いつも片方なくすので、今は100金を使っております!


Q4 現実的に欲しいし買えるけど買ってない物
  美容院に行って髪の毛にトリートメントをかけて、
  ヒトとしての礼儀を守りたい
  週活終わったら髪染めたい パーマかけたい(たぶん痛んで終了)
  

Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物
  自分の家



Q6 無料で手に入れたい物
  怠惰な生活
  


Q7 恋人から貰いたい物
  お金じゃ買えないもの(きもい)
  お金で買えるものは自分から欲しいというので(最悪)  

  

Q8 恋人にあげるとしたら 
  肩たたき券
   

  

Q9 このバトンを回すとしたら
  アンカーですホゲ


  

Q10 このバトンを無視したら
  まわさないのでどうにもなりません