クレペリンなんて

イカリングと同じだ


何となく、GS2の各キャラの期待度(100点満点)と感想でも書きます(きもいた)
ネタばってるので注意。




佐伯瑛…90 初めは興味なかったけど、寂しそうな一面がちょっときた。
志波克己…95 ごめん、クール大好き。しかもあの部活(疑惑)かよ! あわあわ。
氷上格…85 何かアホっぽくて可愛い。…彼が本命になったら、後輩ちゃんとリアルスールになれるな(笑)
クリス…95 ジョイジョイ! スタリオンの後継者だと勝手に思っている(笑)
ハリー…92 少年ベクトルを継ぐもの。ヘタレ疑惑はいいと思う。
天地翔太…60 ごめん、可愛い属性ない…(汗) でも応援団(疑惑)はいい! といいつつ、結局彼が本命に300人事(何この単位)
若王子貴文…70 良くも悪くも興味なし
真咲元春…95 ツン毛はいいと思う。
音成遊…30 ちびっこは元気に遊ぼう。


といいつつ、やらないとわからないのが
ときめもの良さだと思います。
きっとこの数値も、全く参考にならないのでしょう…(笑)