はるはる

本がないなら、アンソロを買えばいいじゃない!という結論に達しました。
イケブクーロで分厚いアンソロを買ってみたら、


kita−−−−−−−−−!!!!!(スミマセン…)


そのキャラクターが一番好きな人が描いた話って、
やっぱり面白いと思いました。



あと、インターンシップで毎日レポートを提出するのですが、
私のレポートが小学生並だと、母に言われました。
自覚があった分(おい)、やばいと思いました。

レポート提出をさぼったら、不採用になるという噂は聞いたけど、
ヘボの場合はどうなるんだろう?
というか、きちんと書けよ!
うん、次から一生懸命書くよ!(←いつも失敗から学ぶカス)