以下アイタタターなので隠し


何もしていないくせに、何だか疲れました…

練習したつもりの営業スマイルは、社員さんに
「笑顔になってない。緊張している顔に見える。
 焦っているときは、本当にパニック状態になっているように見える。
 性格的にも欠点がある。
 そのままじゃ、うちでやっていくのは辛いんじゃ…」

と言われました。
「頑張っていて、やる気があるのはわかる」らしいんですが
なんか…それもタチがわるいね…


その人は言葉が厳しいことで有名らしいですが
仕事中の自分を窓ガラスで見ていたら、本当に緊張しているように見えてびっくりした!
そんなに自覚はなかったのですが、本当にこれじゃ、見ていて不安になるのももっともだ…



よーし がんばるぞー
と思うと同時に、何だかとても疲れました…
本当にここに入りたいのか、わからなくなってきました。
こういう疑問を持ち始めると、
自分に甘くて怠け者の私はその後ズルズルと転落していく危険性があります。



というか、自分の気持ちを顔に出さない方法がわからない
慣れるしかないのかな


もうちょっと…
あと半月でおわる