→が似ている!

友人の紙屋さんの家に押しかけました。
絵を描いたり、
愉快なCDをかけて微笑みあったりしました。


それでもって、
兄妹が萌えだという結論に自分で勝手に到達しました。
つうか、マンションに住む家族っていいよね!(※イメージのみの浅はかなコメント)
狭い家に、妹とお兄ちゃん(どうでもいい顔と頭、どうでもいい、むしろ微妙なクオリティ)と両親が
住んでるっていいよね!



夏とか、短パンのお兄ちゃんが、みたくもない汚い足を出してうろついてるのとか、
妹がゲームのエクスカリバーの在りかを聞いて「うぜ」であしらわれたりとか、
お兄ちゃんの汚い部屋を妹が避けてるのとか、
凄くいいと思うよ!


お互い「うぜえ」「あっちいけ」と言い合っている兄妹が好きです。