あまりにも偉大な

そう あまりにも偉大すぎる才能…

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)


先輩のるーこ様にお借し頂きました。
本当にありがとうございます…!!


つうか


成金薫子と結婚したい
なにこの可愛い子!?
二巻のあのシーンでは、不覚にも恋に似た気持ちを感じました(おい)
もー 気の強い女の子は本当に可愛い!(何)
でも、好きな人には素直じゃないのがもっと可愛い!!
ツンデレ大好き!!!


※言うまでもないことですが、天湖ママと黒川さんは秀逸の極みです。
ちなみに、電車の中で笑い死にそうになったのは
「ガスがもれていませんか?」と
ウガンダ〜」です(笑)


もちろん薫子には幸せになって欲しいですが
(夢見も好きですが)
でも、個人的にはルイ×薫子も押し(笑)


昔から、
C美→A男→v←B子←D太
(A男とB子は両思い、C美とD太はそれぞれ横恋慕)
という恋愛マンガおよびドラマの黄金パターンにおいて、
結局最終的に
A男→vvvv←B子
C美→vvvv←D太
という二組のカップルが成立することが多いですが、


A男×B子よりも、
D太×C美のほうが好きです

でも、あんまりスポットがあたらないんだよねこのカップ


私が読んだりした作品の中で、主人公が一番好きなキャラだったのは、
青が散る (文春文庫)
くらいです。
※ありえないくらい面白いのでぜひ読んでください!(さりげに布教)