んもー!

私の営業スマイル=困った顔に見える
らしいです。
大丈夫なの?と心配されたり、回りが見えてないと思われているようです。

今までどのバイト先でもそんな事言われたこと無かったけど、
今日の面談で言われまくったので、多分困ったような笑顔なんでしょう。


「鏡で笑顔の練習を」って…グラビアアイドルならともかく、
どうせ鏡を見てもいるのはブサイクなんだから、
正直嫌です。ちょういや!屈辱的ですらあるのは何故なんだろう…
きっと、人に自分を矯正されるのが嫌なんだろうな…時価300円(推定)のくせに。
でも、やらないと立場がやばいので、やらざるを得ません。



いっそ、眉がハの字型にならないように、75゜位の角度で書いてやろうかしら。



そして「性格的に緊張しやすい人に、フロアの責任を負わせられるのか疑問」
とも言われました。
悪かったな、どうせテンパリ大王だよ!
まあ言ってもらえるだけいいとしよう。うん!(むりやり)


フロアの全員に、挨拶したかどうかで気を病む性格がもう嫌です。

といいつつも、今の店に絶対入りたい私。きっとマゾなんだね!