きみの日記は一週間溜め込んだ洗濯物の香りだね

最低のタイトルで申し訳ありません。


なぜか(改)になってから、
アチャーやアイタタタタタタ−な記述が増えております…あわあわ…(汗)


以下ぷげらっちゃなので隠し
プゲラッチャなら書くなという感じではありますが(汗)
やはりどこかにそっとおっぺしたい(←意味がよくわからないのに方言を使うな)ので
どうかご容赦くださいませ…

他所にも日記を二つ持っておりますが、
どっちにも書くのがためらわれるので、ここに放置します。
すみません…(汗)



というか、給料が生活費にボッシュートされていってます…
でも社会人になったらそれが当然だし、
ましてや一人暮らし予定の身なので、どうせ将来はボッシュートなので
まあいいかと思いました。
というか、社会人倹約生活の予行練習だと思う事にします。
でも、父(超ケチ)と金勘定をするのが面倒で嫌です。
グチグチグチグチうっせーんだよ!(汚文で申し訳ありません・汗)


また、家事うんぬんというのも、一人暮らしをしている人は皆やっていることなのだから、
ピーだのプーだの思うこと自体がすでにイカのはらわたです(意味不明)
というか洗濯と食器洗いとゴミ出ししかしてないけどね!
そしてこれもやっぱり、一人暮らしの練習です。
ワー! 得した!!


給料でチャラい夏をすごす予定ではありましたが、
どうせチャラくなってもたかが知れてますし(笑)
というか、金勘定を考えるのが既に面倒くさくなってきました
いっそ飯のいらない体になればいいのに


こういう時に必ず思い出すのが、
モームの『月と6ペンス』のストルーフェさん(多分)です。
友人に妻を寝取られて、どんどん不幸になってて、やつれてもいいはずなのに、
外見はますます肥えてて笑っちゃうよプッ! 
という人です。
私の趣味は自虐です!(すみません…)


さて、鏡で笑顔の練習しな きゃ…!
というか、昨日言われたことも一日置いて考えると、
そんんに悪辣なことは言われてないです。
笑顔を治せばいいだけの話しだし(一応そういうことにしておこう)
何でもかんでも悪くとる性格を直したいっす