今日も元気に明るく蚊に刺される

あと三日…!


正直、あの会社に就職していいのかがわからなくなってきました。
一応選択肢はあるので、選ぶことは可能ですが。

でも、会社のほうも私を欲しいかどうかはわかりません。
すぐに焦る&顔に出るような人間が、仕事が出来るとは思わないだろうなぁ…
心配されてるらしいしね(この事実だけでも既にダメージが…)

私と同期でやっているインターンの人も、
精神的にかなりきているらしいです。
昨日話して、
「結論=酒に逃げること」だと合意いたしました(笑)


書店員は冷静さが要求されるらしいです。
ぶっちゃけ、二酸化炭素で呼吸しろと言われているようなものです。


でも、変えなければ働いていくことは出来ないと思います。
というか、このままの自分に価値があるのかと言えば、ないです!(笑)
お父さんとお母さんの偉大さを実感する今日この頃。


もう落ちたら落ちたでいいよー
ただ、その後社会人としてやっていけるのかが不安…


あ、書き忘れていたんですが、母が退院しました。
ゴミハウスに怒っています。