リとフィは共存できないのか

※バカが色々考えています(意味不明)


この前、友人とリとフィについて話していたら、
リリカル村から相変わらず住民登録を拒否された


というか、友人とリとフィについて話しているときに、多分
友人=ホ・モーが前提
私==オスメスが前提

だから、実はそれで話が食い違っているのでは…??


といっても、ホ・モーを読んだことがほとんど無いから、
それを下敷きに考えるのは多分無理だと思う…

でも、個人的に♂×♀で永遠に清らかなのはありえない(特殊な事情がある場合を除く)けど、
ホ・モーで清らかなのは、何だかありかな、と思う。


そもそも♂×♀だとどうしても現実臭さが漂うな…
私は悲恋が余り好きではないので、付き合わせても別れは書きたくない。
別れないなら結婚なので、自動的に


付き合う→えっさ、ほいさ(何)→結婚→住宅ローン25年


という流れに…


余りのロマンの無さに、泣いた。
いや、何か、未来とか全然思いつかないよ…!!!



追記
>>でも、個人的に♂×♀で永遠に清らかなのはありえない
ああ、だからフィジカルなのか…今気づいたよ!